経営理念
[1] 品質方針
「便利を感じるモノ」創り…
消費者第一主義の「利便性の追求」
消費者がより良い暮らしを享受出来るように、
利便性を追求した製品・サービスを積極的に提供・提案することを追求します。
昨今の弊社を取り巻く経営環境の変化を考慮しながら、法規制遵守の精神に法った安全性の維持
更なる品質の向上に拠る安心性を追求します。
これらの追求の為には、日常的な活動に於いての
継続的改善活動が肝要と考えます。
[2] 環境方針
「アッと感じるモノ」創り…
地球資源も考慮した真摯な「創造性の追求」
「妻楊枝」という消費材の御提供から始まった法人であるが故、
地球資源を考慮した「モノ」創りを追求するのは使命であります。
製品としての地球資源への考慮だけでなく、日常業務・サービス提供上での
環境汚染予防・環境保護への取り組みをより真摯に「創造」し、社会の公器たる法人としての義務を果たすべく
継続的改善活動に取り組みます。
常に環境関連法規制の遵守を心掛け、時代を先取した「環境に優しい」枠組みを創造します。